natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、2024年1月17日から1月30日までの期間、伊勢丹新宿店 本館1階 雑貨/イセタンシードにてPOP UPイベントを開催いたします。

【POP UP出店の背景】

2022年1月の発売以降、BEAW.はオンラインサイトを通じて、皆様に寄り添うアイテムをお届けしてきました。

和漢素材を用いた内側と外側からサポートする新発想の美容ブランドとしてメディアやSNSでも注目され、新宿・丸の内(東京)、難波(大阪)、博多天神(福岡)、名古屋(愛知)、軽井沢(長野)とオフライン展開を広げてきました。

そしてこの度、“毎日が広がっていく、デイリーライフライブラリー”をコンセプトにした、伊勢丹セレクトショップ「イセタンシード」に出店させていただくことが決定いたしました。「イセタンシード」では、食・コスメ・日用品・雑貨など、バラエティーに富んだたくさんのアイテムを取り揃えています。

店舗ではブランドブックの配布、製品のお試しができるほか、店舗スタッフから製品の説明を受けることが可能です。是非お手にとって試していただき、オフラインならではの魅力を楽しんでいただけますと幸いです。

【開催概要】

会場:伊勢丹新宿店 本館1階 雑貨/イセタンシード

期間:2024年1月17日~30日

住所:東京都新宿区新宿3-14-1

営業時間:午前10時~午後8時

※2023年12月1日時点の情報

詳しくは、公式HPをご参照ください。

URL:https ://beaw.jp/event/isetan-2024

※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

<販売予定の商品>


BEAW. リッチセラム

内容量:30ml

種類:全3種類(003 /008 /015)

発売日:2022年1月12日

特長:肌悩みに応じて、和漢素材と天然由来の美容成分を贅沢に配合しています。2剤式のセラムを採用しているため、約1か月間常にフレッシュな使い心地でお手入れしていただけます。


BEAW. サプリメント

内容量:60粒(1日2回/1ヶ月分)

種類:全3種類(001 /007 /031)

発売日:2022年1月12日

特長:美容や健康につながるさまざまな要因へ、パーソナルに、そしてトータルにアプローチできるサプリメント。人間のからだに不可欠とされる主要栄養素10種をベースに、体質に応じて厳選された和漢素材と各種栄養素をプラスしています。


BEAW. フェイスウォッシュ

内容量:80g

種類:全3種類全3種類(019 /026/045)

発売日:2023年6月1日

特長:セラムとサプリの効果を最大化するために、自分に合った洗顔で日々肌が受ける汚れなどを洗浄するフェイスウォッシュ。一人ひとりに合ったテクスチャで日々の肌の状態を健やかに保ちます。また、肌だけでなく、気持ちまでリフレッシュしてくれる香りにもこだわっています。


BEAW. キャンドル

内容量:180g

種類:全5種類(105/112/120/142/150)

発売日:2023年6月1日

特長:江戸後期から続く老舗香料メーカーとの共同開発によって生まれたのは、日本古来から伝わる和歌とそこに詠まれた日本固有の「大和言葉」にインスピレーションを得た5つの香り。純国産大豆ワックスなど、天然由来成分を贅沢に配合しています。

また、今回のイベントでは、14,000円(税抜)以上ご購入頂き、BEAW.のinstagramをフォロー頂いたお客さまへ、BEAW. オリジナルシルバーエコバッグをプレゼントいたします。※無くなり次第終了

トレンド感のあるシルバーのバックは、ギフトを贈る際のラッピングとして、サブバックとして、さまざまな用途でお使いいただけます。

■BEAW. (ビュウ)について

BEAW.は「和漢素材」を用いた美容ブランドです。肌のお悩みに根本から向き合うために、からだ全体で健康美をめざす考え方に着想を得て誕生いたしました。

オンライン分析の結果に基づき、現在のお肌に寄り添うパーソナルケアキット(サプリメント・美容液)をお届けします。お悩みにつながるさまざまな要因へ、パーソナルに、そしてトータルにアプローチできます。

▷オンライン分析はこちらから https://beaw.jp/diagnosis?lp=bs

■BEAW. (ビュウ)の由来

美しさ(BEAUTY)+和漢のWを組み合わせた造語。文字の間は広めに、リラックスタイムを想起する印象へ。

Wの重なりはお客様に寄り添うブランドの意志。そして.のピリオドは悩みへの終止符を表現します。

■natural techについて

当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。

【会社概要】

会社名:natural tech株式会社

設立:2018年9月5日

資本金:5,250万円

所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階

代表取締役:竹内 太郎

事業内容:Beauty & Wellness D2C

コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

配信元企業:natural tech株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ