女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~ きれいごとより、私ごと。~ 」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 本社:東京都中央区築地564 、代表取締役社長 ヴァンサン・ネリアス は、2024年春夏の新作第一弾として、「恋するブラ(R)」の新シリーズを1月10日(水)より発売します。

いよいよ2024年がやってきました。本格的に私らしいペースを取り戻せそうな新しい年は、はつらつとスタートダッシュ!というよりも、少し気持ちを落ち着けて自分を見つめ、スローに、穏やかに。そんな気分にぴったりのソフトな着けごこちの「恋するブラ(R)」の新作は、サイドから背中になめらかな素材を新採用。自慢の快適さがさらにUPしました。

デザインも、繊細な押し花や木漏れ日を思わせるプリント使いで春らしく。透明感のあるカラーにもリラックス感が漂います。

ワイヤーブラとは思えないここちよさでリピート率No.1※の「恋するブラ(R)」で、ボディもマインドも伸びやかに1年を始めましょう!

トリンプにおいて。

  • 恋するブラ(R) 【1月10日(水)発売 】

アリッサムやロベリアなど可憐な花々を、押し花風のやさしさで。

かぎ針編みのようなアンティーク調のレースが ロマンティックなアクセントに

まるでバストに寄り添うようなソフトな着けごこちで大人気! 独自のソフトストレッチカップと、肩らくストラップ(R)がしなやかに伸縮し、ここちよくバストにフィットする「恋するブラ(R)」。今シーズンは、可憐なアリッサムやロベリアなどの押し花をイメージしたプリント生地を、サイドから背面に使用。なめらか肌ざわりと、やさしいフィット感が特長です。

胸元には、ハンドメイドのかぎ針編みのようなアンティーク調のレースを添えて。木漏れ日のやさしい光と影を思わせるトーナルなカラーもノスタルジックなムード。ラベンダー、オレンジ、グレーの3色展開です。

トリンプは、1886年に南ドイツで創業、現在世界120か国以上で展開する国際的なランジェリーメーカーです。コルセットの製作からスタートし、以来135年以上にわたって女性の身体と向き合ってまいりました。良質な素材選びとフィット感へのこだわりを大切にし、日本では「トリンプ」「アモスタイル バイ トリンプ」「スロギー」を展開。女性たちの身体をいちばんに考え、幅広い世代の方のニーズにお応えする快適なランジェリーをお届けしています。

トリンプのストアでは、プロのファッションアドバイザーがあなたのフィッティングをサポート。すべての女性が自分の個性を受けいれることができる世界を目指し、女性一人ひとりにフィットする、真にパーソナルな製品と体験を提供しています。

配信元企業:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ