この度の未曾有の災害に際し、被災された皆様にお見舞い申し上げます。
中止になった「ツエーゲン金沢 2024出陣式」に代わり、1月12日(金)19:00から、「ツエーゲン金沢オンライン出陣式2024」を開催させていただきます。
ご視聴するためには別途視聴チケットをご購入いただく必要がございます。また、中止になった「ツエーゲン金沢 2024出陣式」では、タオルマフラー付きチケットの販売がありましたが、本イベントにおいては販売がございません。

2024シーズンを戦う監督・選手が揃う初めてのイベントとなります。選手たちの熱い気持ちはもちろん、たくさんの会話から垣間見える人となりなど、楽しいトークショーをお楽しみください!

  • オンライン出陣式2024 開催概要

■日時

1月12日(金)19:00~21:00

■出演

司会進行 大平 まさひこ

アシスタント 廣井 友信

トップチーム監督 伊藤 彰

トップチーム全選手 ※但し、選手は4人1組で全員が参加予定

※外国人選手は合流が遅れるため欠席の予定です。その他、予告なく都合により欠席が出る可能性がございます。

■視聴チケット価格

1,000円(税込)

■視聴チケット購入方法

下記Peatixページからご購入ください。

https://zweigen2024-departure-ceremony.peatix.com/

※お支払い方法はクレジットカード・コンビニ・ATMがお使いいただけます。

■チケット販売期間

2024年1月12日(金)21:00までご購入可能

■見逃し配信期間

2024年1月19日(金)まで視聴可能

■その他

・REAL ZWEIGENにて約1時間にまとめた動画を、公式Youtubeにて5分程度のハイライトを配信予定です。

・中止になった「ツエーゲン金沢 2024出陣式」では、タオルマフラー付きチケットの販売がありましたが、本イベントにおいては販売がありません。

・中止になった「ツエーゲン金沢 2024出陣式」の払い戻し方法並びにタオルマフラーの取り扱いについては、後日お知らせいたします。

配信元企業:株式会社石川ツエーゲン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ