1月9日日向坂46齊藤京子がInstagramを更新。ヒコロヒーとのMVオフショットを公開した。

【写真】学校で撮影したMVオフSHOTを公開

テレビ朝日系キョコロヒー』で共演している齊藤とヒコロヒーは、同番組の企画として、2月14日に発売予定の楽曲「After you!」にてCDデビュー。8日には、そのMVが公開された。

今回の投稿で、齊藤は、「キョコロヒーデビュー曲『After you!』のミュージックビデオが公開されました」と報告し、「とても緩い振り付けとなっているので丸一日の撮影でしたが一滴も汗をかかなかったです。笑」「自分は自分〜と思える何だか頑張ろうと自信が湧いてくる、そんな曲となっています」とコメント。

続けて「学校にも久しぶりに足を踏み入れたのですが、生徒の皆さんの青春感が眩しかったです」と記し、ヒコロヒーとお揃いのフーディーとパンツを着用した衣装姿で、黒板の前に立っている様子や、自身のピースショット、ピンクのセットをバックに小物を持っている姿など、ヒコロヒーとの2ショットを含めたオフショットを複数公開した。

この投稿に、SNS上のファンからは「優勝すぎる」「本当にビジュがいい」「きょんこ可愛すぎる」「おふしょ美しすぎ」「ありえんくらい尊すぎるって」「京子、ヒコさんらしさが出て素晴らしい」「青春感いい」といった絶賛の声が集まっていた。

日向坂46メンバーとして活躍中の齊藤は、グループとしての活動やバラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に出演しているほか、2023年12月16日に最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ『泥濘の食卓』では、主人公の捻木深愛を演じ、単独初主演を務めた。また、『MUSIC STATION SUPER LIVE2023』ではヒコロヒーと共に、楽曲「After you !」を披露していた。

日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーとのMVオフSHOTにファン大興奮「素晴らしい」「優勝すぎる」