X JAPANYOSHIKI1月10日に自身のInstagramを更新。アメリカ・ハリウッドを代表する劇場「TCLチャイニーズシアター」で開かれた自身の手形・足形の除幕式に参加した様子を公開し、注目を集めている。

【写真】雰囲気ガラリ…!50代とは思えない引き締まった上半身裸を披露するYOSHIKI

■異例の除幕式、日本人初の偉業

この日、YOSHIKIは「Thank you for this beautiful moment today. I love you all.」と英語で感謝をつづった。続けて日本語でも「今日このような素晴らしい機会をいただき本当にありがとう。」とファンにメッセージを送り、現地で参加した除幕式の様子を投稿。手形・足形の前で「Xポーズ」をとる姿やスピーチの様子が公開された。

この投稿にファンからは「YOSHIKIさん おめでとうございます」「とても嬉しそうな表情」「いつ見ても美しい」「素晴らしいセレモニーとスピーチも心に響きました」「感動をありがとう」「しっかり目に焼き付けました」「ほんとに良かった とっても嬉しいです」など、多くのコメントが寄せられている。

YOSHIKIがオフィシャルInstagramを更新した/※2019年ザテレビジョン撮影