【元記事を音楽ナタリーで読む】

本日1月11日フジテレビ系で放送される「アウト×デラックス2024 鳥肌が辰!? 最強アウト集結SP」にあのちゃんがゲスト出演する。

【あのちゃん】2024年は日焼けしたい(全2枚)

番組では、自身のアウトっぷりに自覚がない様子のあのちゃんに向けて、彼女がアイドルとして活動していた2013年から現在に至るまでの“アウトな行動”をまとめた「アウト年表」を公開。このコーナーを通じて「路上で暴れて補導される」といった、彼女の過去のアウト行動の数々が紹介される。なお、あのちゃんの“アウト加減”はブレイク後も健在であるといい、放送では大御所芸能人への失礼な言動や、とある芸能人から無視し続けられたエピソードなども明らかに。さらにあのちゃんは、彼女が駆け出しの頃からレギュラー番組で共演してきた山里亮太南海キャンディーズ)にどうしても言いたいことがある、と口を開く。山里が絶句したその内容は、オンエアにて確認を。

またあのちゃんのほかにも、「聞く力があるのにフジテレビに聞けてない事がある」という阿川佐和子、「風情を大事にしすぎて生きづらそうな親方」として元小結・高見盛、「夫の顔を自分好みに何度も整形した女医」として美容外科医の上原恵理氏が登場。上原は整形を重ねるアレンと異色の整形トークで大盛り上がり。これに関連して、整形に1億円を投じた“現在のアレン”に至るまでの変遷を写真で振り返るコーナーも放送される。

「アウト×デラックス」は2022年3月までレギュラー放送されていたトークバラエティ。MCの矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスと、“アウト軍団”と呼ばれる塚田僚一A.B.C-Z)、戦慄かなの(femme fatale)、矢部文子、矢部美穂、遠野なぎこ、島太星NORD)らレギュラーキャストたちが、独特なこだわりを持って生きているゲストと“アウト”なトークを繰り広げる。

フジテレビ系「アウト×デラックス2024 鳥肌が辰!? 最強アウト集結SP」

2024年1月11日(木) 22:00~23:34
<出演者>
MC:矢部浩之ナインティナイン) / マツコ・デラックス
アウト軍団隊長:山里亮太南海キャンディーズ
アウト軍団:アレン / 柿沼しのぶ / 加藤一二三 / 栗原類 / 小原ブラス / 戦慄かなの / 高橋ひとみ / 塚田僚一(A.B.C-Z) / 遠野なぎこ / ミラクルひかる / 矢部文子 / 矢部美穂 / 山下恵司 / 横川尚隆
ゲスト:阿川佐和子 / 東関親方(高見盛)/ あの / 上原恵理

あの (c)フジテレビ