女優の桜田ひよりさんが、はるやま商事のフレッシャーズ向けスーツのイメージキャラクターに俳優の鈴木福さんとともに起用され、出演する新テレビCMが11日より放映開始される。

高校を卒業し、晴れて大学の入学式に向かう朝の母親と娘のひとときを舞台に、桜田さんは娘役として、晴れやかな気持ちの中にふと生まれた、母親への感謝の気持ちを繊細に演じている。

特に、入学式に向かう朝の玄関で、照れくささを感じながらも母親に感謝を伝えるシーンでは、そんな娘の気持ちを表情と声の質感で見事に表現。スーツを着こなし颯爽と歩く姿はもちろん、一瞬だけ映る「高校生姿」の桜田さんも登場。制服姿とスーツ姿の対比や、様々な感情を表現した豊かな表情に注目だ。

桜田さんは「私は大学に行ったことがないので、疑似体験ができました。温かいお母さんの気持ちに触れながら、前向きな気持ちになれて、撮影もすごく楽しかったです!」と感想を語った。

自身の高校卒業時を振り返り、「高校卒業後は社会人として働くと決めたので、自分の中で責任が芽生えた瞬間でもありました。私にとっては20歳が節目というよりも、高校を卒業した18歳が節目だったなと思っています」と語る桜田さん。

高校卒業生に対して、「新しい環境に踏み出すことは不安なことだったり悩みだったり、考えたりすることが多いと思いますが、明るい未来へ向かって前向きに進んでいってください!」とメッセージを送った。

特設サイト
https://haruyama.jp/contents/haruyama/2024freshers/ladies/

<イチバン映えるハル レディス篇> 

桜田ひよりさんフレッシャーズ応援メッセージ  

イチバン映えるハル レディス篇CMメイキング

The post 桜田ひより、はるやまフレッシャーズ向けスーツのイメージキャラクターに 新CMオンエア first appeared on GirlsNews.

はるやまCM<イチバン映えるハル レディス篇>