滝沢カレン

10日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にバラエティー番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが紙ゲストとして登場。大絶賛の「グルメ」に触れ、さまぁ~ず大竹一樹三村マサカズを驚かせた。

 

■滝沢へのアンケート

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストのアンケート回答をもとに、ゲストは不在のまま、さまぁ~ずが2人で妄想トークを繰り広げていく。

今回アンケートに答えた紙ゲスト・滝沢には「最近食べたおいしいものをいくつか教えてください」との質問をぶつけた。

 

関連記事:滝沢カレン、31年抱えてきた“悩み”を告白 「被害妄想が激しすぎて…」

■名古屋名物に感動

共演する機会はあるものの、滝沢の食のこだわり・好みについてはなにも知らないとさまぁ~ずの2人は吐露。そこから滝沢が選んだ「2つのグルメ」が紹介されていく。

1品目は名古屋名物「矢場とん」で食べたひれとんかつのチーズソーストッピング。「初めて矢場とんの味噌とんかつを食べて悲鳴を出したいほど感動しました。チーズをつけるとさらに最高の味になりました」と滝沢は語る。

 

関連記事:滝沢秀明氏、「この世で1番好きな」食べ物明かす プロフ欄に願望も記し…

■2品目はラーメン

続く滝沢の愛するグルメ2品目はラーメンチェーン「天下一品」のこってりラーメンで、「ホントに天下一品のこってりが大好きです。最近久しぶりにまた食べて、恋に落ち直しました」と解説される。

大竹は「けっこう重めの2個ですね」と指摘。三村は「天一ってよく言いますよね、俺あんまり知らない」と吐露すると、大竹も「俺もあんまり行ってないよね」と興味をそそられていた。

 

関連記事:木梨憲武の豚・牛の“おいしい食べ方”にさまぁ~ずも称賛 「試します」

■滝沢の食の好みに…

同グルメを堪能したさまぁ~ずは「うまいよ」「これスゲェな」と絶賛、惜しみなく嘆声を漏らす。

濃い目の味付けで人気のチェーン店を選んだ滝沢に、視聴者からは「カレンちゃんと食の好みめっちゃ合うかも!」との声もあった。

滝沢カレンが悲鳴をあげたいほど感動したグルメ達 「最高の味」「大好きです」