お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン南原清隆が11日にインスタグラムを更新。相方の内村光良とのリハーサル風景を動画で公開すると、ファンからは“撮影者”に対して「ありがとう」「グッジョブ」などの声が集まった。

【別カット】ウッチャンナンチャン、貴重なリハーサル風景

 南原が「誰だ、!?紅白のリハーサル、こっそりと撮ってたのは?」と投稿したのは1本の動画。公開されている動画には、2023年12月31日に放送された『第74回NHK紅白歌合戦』にポケットビスケッツのメンバーとして出演した内村とブラックビスケッツのメンバーとして出演した南原のリハーサル風景が記録されていて、撮影者の千秋は動画の中で、南原と内村の背中を見つつ「もっとココくっつけばいいのに」とポツリ。そして千秋の「ウッチャンナンチャンだ!」と声に、振り返った南原が思わず笑顔を見せる様子も収められている。

 動画の最後に、ビビアン・スーとともに姿を見せた撮影者の千秋に、ファンからはコメント欄に「千秋〜〜〜ありがとう」「ナイス千秋ちゃん!」「千秋さんグッジョブ」といったコメントが寄せられている。

引用:「南原清隆」インスタグラム(@nanchan_official_)

(写真左から)南原清隆、内村光良 ※「南原清隆」インスタグラム