二宮和也・武井壮

嵐の二宮和也が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。元陸上選手でタレントの武井壮の気遣いに感激した。

 

■頭を悩ませる二宮

昨年10月にスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)から独立した二宮は、個人での活動を開始。

独立直後には「朝起きて、まず仕事、問い合わせのメールを確認。今までにない動きで新鮮です」とつづっていたが、きのう10日には独立後で苦労している様子を見せた。

Xのポストで「やっぱり人には得手不得手が存在するよね。スケジュールの調整とやらと向き合ってまだ3ヶ月ではあるが、えらく向いていない空気ビンビンです」と、個人活動で取り組む仕事に頭を悩ませている。

 

関連記事:Number_i、元旦デビューの裏で重ねた60日間の特訓 神宮寺勇太の「変化」に驚きの声

■武井「チーム葛飾として話聞くで」

ファンから多数のリプライが寄せられる中、武井もコメント。「チーム葛飾として話聞くで」と、二宮と同じ東京都葛飾区出身の武井から二宮へメッセージを送った。

この気遣いに二宮は「あ、あ、あ、兄貴」と感涙の絵文字を添えて心境を表している。

 

関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

■「心強いお言葉」「さすが兄貴です!」

2人のやり取りを見たファンからは、「武井さんの兄貴っぷり!」「心強いお言葉」「100人力ですね」など、武井のメッセージに反響が集まった。

そのなかで武井も再び反応しており、「やっほぅ」とコメント。これに二宮のファンは「どうぞよろしくお願いします」「頼もしい さすが兄貴です!」と想いを伝えている。

関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

■二宮が武井のメッセージに感激

二宮和也、武井壮の気遣いに感激「あ、あ、あ、兄貴」 ファンから「心強い」の声も