■移転の目的

これまで、会社の成長とともに随時オフィスを拡張してきました。旧オフィスは作業スペース、会議ルームのみで多少閉塞感がございましたが、今回の移転に伴い、作業スペース以外にもコミュニケーションゾーンも活用できる為、よりメンバーの働きやすさ向上、お客様とのコミュニケーション活性化を図りたいと考えております。

また、各部署、各プロジェクトの円滑な連携を促進し、コミュニケーションを介して、たくさんの情報やアイディアが積極的に共有される協働性豊かな企業を目指します。

■新オフィスについて

「コミュニケーションの活性化」をテーマとして移転を行った新オフィスは、開放感あるデザインが特徴的です。

作業スペース以外にもリラックスルームや社内コンビニスペースもあり、

他部署間の交流の活性化も図ることできるスペースとなります。


コミュニケーションエリア

会議ルーム

■株式会社レイクルーについて

株式会社レイクルーは最先端の情報及び技術を駆使し、顧客ビジネスを最大化させるクルーであり続けることをミッションとして掲げております。

事業内容としては、主にWEBマーケティングの支援を行っており、2023年9月には、NPO法人、タレントプロジェクトと提携し、ニッポン明るい未来へ貢献する新サービス『SDGs企業推進プロジェクト』を提供開始しております。

◎会社概要

・会社名:株式会社レイクルー

・URL:https://www.raycrew.co.jp/

・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル 49F

・代表者名:代表取締役社長 藤本 太樹

・設立:2019年11月

配信元企業:株式会社レイクルー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ