1月11日辻希美がブログを更新した。

【写真】「胸がキューってなる」三男の“寝落ち”SHOTも公開

辻は、自身のブログにて「お昼ご飯はコストコの鴨蕎麦を あったかいお蕎麦にして食べました」「お蕎麦の中でコストコの鴨蕎麦が 上位を上回るくらい好きです ご馳走様でした」とコメントし、昼食の蕎麦の写真を公開。

続けて「そして昨日は人生初めての小籠包を 作ってみました」「初めてにしては凄く美味しく出来て 沢山作って冷凍したからまた今日蒸そうかな」「今日は凄く寒いですね 皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい」と綴り、初めて作ったという小籠包の写真や、笑顔を見せた三男の写真も掲載していた。

そんな辻は、同日に「おやすみなさい」と題して更新した別投稿では「気づいたらここで寝ちゃってたshot」「幸空の寝落ちはなかなか無くて 久しぶりに静かだなと思ったら寝てた」「静かに寝ちゃってる姿をみると 胸がキューってなる」と綴り、自宅リビングの上に張られたネットの上で眠っている三男の姿を公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦太陽と結婚した辻。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより