中居正広の金スマ新春SP

今夜8時54分から放送される中居正広MC『中居正広の金スマ新春SP』(TBS系)。「君たちは本当の石原良純を知らない」と題し、Z世代にとってよく分からない石原良純を深掘りする。

 
画像をもっと見る

■本音や素顔に迫る“深掘りバラエティ”

中居正広の金スマ新春SP

毎週金曜よる8時57分から放送されている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。MC・中居との楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深掘りバラエティ”だ。

今夜の新春2時間SPでは、「君たちは本当の石原良純を知らない」と題し、Z世代にとって実は何者かよく分からない男・石原を深掘りする。

父は都知事、叔父は大スター、兄弟は国会議員にアーティスト、さらに元総理・小泉純一郎とも親戚。Z世代も驚愕の、良純の華麗なる家系図を公開する。

 

関連記事:石原良純のマネジャーから「なめんじゃねー!」 大激怒事件を中島知子が明かす

■バラエティ番組初・石原4兄弟が総出演

中居正広の金スマ新春SP

「通学はタクシー!?」「食事は2部制!?」石原家のヤバイ暮らしを良純と石原伸晃、石原宏高、石原延啓の兄弟4人で語る。

そして、令和では考えられない「石原軍団伝説」を良純が証言。「風呂に入るときは…」「飲み会では…」超体育会系集団で下積み時代の良純は一体どうなったのか。石原裕次郎渡哲也舘ひろしなど、大スターの貴重映像も。

そして、息子たちが明かす「石原慎太郎最期の日」。父から受け取ったラストメッセージとは。スタジオのZ世代が涙した、父と子の感動の物語に注目だ。

石原良純、『中居正広の金スマ新春SP』出演決定 Z世代へ「君たちは本当の石原良純を知らない」