シャネルズラッツ&スターではミュージシャンとして活躍し、その後は志村けんさんやダウンタウンの番組などでもコメディアンとして活動していた「マーシー」こと田代まさしさん。2度の盗撮や度重なる大麻や覚醒剤の使用により表舞台からは姿を消しているものの、根強い人気と支援者によりYouTubeなどでの活動は続いているようです。

田代まさしおくすり手帳」を販売、大人気に!

元タレントの田代まさしさんが展開していたブランド「MARCY'Sマーシーズ)」は、1980年代のタレントショップブームに乗って、大人気のブランドでした。その「MARCY'S」が現代に復活!Tシャツやトートバッグなど、様々なアイテムが販売されています。

そして現在再販予約受付中(2月上旬再販分発送予定)の「おくすり手帳」が、シャレが効いていると話題に……人気過ぎて即品切れになっていたんですよ。まあ、そうね、お薬手帳ですものね。それにしてもカワイイし安い(550円)な!

10冊買いました!

皆さんこういった「シャレ」の効いた商品、お好きなようですね!

・早速10冊買いました!
・小さい時、原宿にタレントショップが立ち並んでいたときに見たマーシーの絵。懐かしいです…!
・これだからマーシー好きなんやわ~(^o^)
・2冊予約しました。届くの楽しみにしています
・こういうシャレが効いた商品は嫌いではないです!

一時期はテレビで見ない日がなかった田代まさしさん。紆余曲折ありましたが、元気に活動されているようでなによりです。してしまったことは擁護出来ませんが、筆者としても子どもの頃から大好きな方だったもので、どこか懐かしい気持ちになりました。1冊、買おうかな……。

生年月日:1956年8月31日生まれ
出身地:佐賀県 血液型:A型
1980年鈴木雅之らと共にシャネルズを結成。「ランナウェイ」でミリオンヒットを記録し、ラッツ&スターに改名後も「め組のひと」などの現代まで歌い継がれるヒット曲を量産した。その後は志村けんに見出されコメディアンとしての才能が開花。ダウンタウンや所ジョージなどとの共演も多く、テレビで見ない日がないほどだった。その後は度重なる逮捕により表舞台から姿を消すも、根強いファンに支えられて現在も精力的に活動を続けている。愛称は「マーシー



画像が見られない場合はこちら
田代まさし、ちょっとフザけた「おくすりグッズ」が激売れで再販受注中!……「早速10冊買いました」