【URL】https://youtu.be/DTcjjbL01Uw?si=ZrX5S2obFHnUG6la

バチェラー・ジャパンシーズン4に参加し、フリーでタレントとして活動を行なっているシンディ(桑原茉萌)が、交際発表と共に2024年4月よりお相手一般男性と共に世界一周の旅に挑戦することを発表した動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿した。


シンディ(桑原茉萌)

お相手男性と共に笑顔で映るシンディ

2022年5月から闘病生活の様子をSNSにて公開し、女性疾患の病気で悩む女性を1人でも多く救いたいと自身の闘病経験をAmebaブログや講談社での連載、講演会などを行い検診の大切さを推奨する啓蒙活動に力を入れていた彼女。

【URL】https://youtu.be/3sBkPHDy-u8?si=5PAU2A6K3SUxoTvL

そんな彼女の新たな挑戦が、

“ 世界一周の旅を通し自己成長すること "

旅のテーマは “いつか”は、やめた 

その理由を、『大人になればなるほど“いつか”が口癖になっていた。でも、いつかがやってくるとは限らない。だからこそ挑戦する』とYouTubeにて発表した。


お相手男性と共に世界地図を掲げるシンディ

旅の期間は1年間と設定、そして活動拠点を海外に移し、旅の様子はYouTubeやSNSを通して発信し続けるとのこと。ファンに対して「一緒にシンディストーリーを歩んで下さったら嬉しい」と語った。

現在、お相手男性と総合したSNSのフォロワーの数は30万人を超える。

今後の彼女の活動に注目したい。

シンディのSNS

シンディ(桑原茉萌・くわばらまほ)とは
・名前:桑原茉萌(くわばらまほ)
・愛称:シンディ
・生年月日:1997年6月19日(26歳)
・職業:タレント
・職歴:バスガイド、歯科助手、キャバ嬢、ダンサー、現在タレント
・メディア出演歴:バチェラー・ジャパンシーズン4、マツコ会議、家について行ってもいいですか?、TCK公式YouTubeウマきゅんなど

配信元企業:シンディ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ