中国出身でモデルや女優として活躍する、出口夏希(22)が現在放送中のフジテレビ系ドラマ『君が心をくれたから』に出演し、注目を集めている。1月10日に自身のInstagramを更新した。

 投稿では、ピースの絵文字とともに白いシャツを着た自撮りショットを2枚投稿した。この投稿にフォロワーからは、「世界一可愛い」「ほんとに美人すぎます」「可愛い美しい最強」「透明感ある笑顔本当に最高です」と絶賛するコメントが数多く寄せられていた。

 『君が心をくれたから』では、山田裕貴さん演じる朝野太陽の妹・朝野春陽役として出演。「ドラマめっちゃ可愛かった〜!」「ドラマ最高でした」「君ここ最高でした!」などドラマの感想も多く寄せられていた。

 また、1月19日より放送・配信されるWOWOW連続ドラマW-30「アオハライド Season2」で主人公・吉岡双葉役を演じるほか、公開から週末興行ランキングで邦画作品2週連続1位の大ヒットとなった映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』にも鶴屋食堂の千代役で出演中だ。この勢いのまま、2024年もZ世代ネクストブレイクの代表格として大活躍間違いなしだ。

 
Instagram:出口夏希(natsuki__deguchi__official)より