今夜1月12日20時54分放送の『中居正広の金スマ新春SP』(TBS系)は、「君たちは本当の石原良純を知らない」と題し、Z世代にとって実は何者かよく分からない男・石原良純を深掘りする。さらに石原4兄弟が「石原家のヤバイ暮らし」や「石原慎太郎最期の日」を明かす。

【写真】石原良純3兄弟、バラエティー初ロケ共演で車掌姿に

 父は都知事、叔父は大スター、兄弟は国会議員にアーティスト。さらに元総理・小泉純一郎とも親戚? Z世代も仰天の、良純の華麗なる家系図を公開。

 さらに、バラエティー番組初・石原4兄弟が総出演。「通学はタクシー!?」「食事は2部制!?」石原家のヤバイ暮らしを4人が語る。そして、令和では考えられない「石原軍団伝説」を良純が証言。「風呂に入るときは…」「飲み会では…」超体育会系集団で下積み時代の良純はいったいどうなったのか? 石原裕次郎渡哲也舘ひろし…大スターの貴重映像も。

 そして、息子たちが明かす「石原慎太郎最期の日」。父から受け取ったラストメッセージとは? スタジオのZ世代が涙した、父と子の感動の物語が。

 『中居正広の金スマ新春SP』は、TBS系にて1月12日20時54分放送。

1月12日放送の『中居正広の金スマ新春SP』より (C)TBS