1月12日(金)放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(夜8:00-8:54、TBS系)は、「未公開ランキングSP」。2023年4月にゴールデン帯へ進出してからの約32時間の放送のうち、放送に入りきらなかった“ミラクル”や“事件”などの未公開シーンをランキング形式で一挙に公開。Snow Manが和気あいあいと思い出を振り返りながら、スタジオトークを繰り広げる。

【写真】VTRを食い入るように見つめるSnow Man

■番組史上最大の挑戦「ダブルダッチ」でのミラクル

番組史上かつSnow Manにとって最大の挑戦となった「ダブルダッチで日本一獲らせて下さい」。大会に出場するためのチーム名「本気.9.」が決まるまでの、メンバー9人の“ミラクルトーク”の一部始終を公開する。

また、変装したSnow Manが栃木県内の観光地に出没したロケからも、放送されていなかった丸秘ミッションを放出。まさかの場所で熱唱するラウールや、猿にボロ負けする渡辺翔太の姿などを紹介する。

渡辺翔太vsスタッフの抗争が勃発 目黒蓮×巨大ヒラメの未公開シーンも

渡辺とMattによる「不老不死の食材探し」のロケ中に起こっていた“イジワルな出来事” が原因で、渡辺とスタッフの間に抗争が勃発。そんな中、Mattも渡辺にイタズラを仕掛ける。

目黒蓮の「巨大ヒラメ釣り」のロケでは、スタッフから目黒へメンバーに関する一問一答が行われていた。「メンバーで一番漢気がない人は?」に対する目黒の回答に、あるメンバーが撃沈する。

番組初の海外ロケを行ったタイでは、向井康二と阿部亮平がキリンの餌やりをする中、ある事件が発生。

さらに、スタジオゲストとして登場した広瀬アリスが語ったSnow Manメンバーの印象も紹介。中でも、広瀬が渡辺に持つイメージにスタジオ中が大爆笑する。

1月12日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」は「未公開ランキングSP」/(C)TBS