2024年1月12日、モデルで俳優の團遥香(だん・はるか)さんが結婚を報告しました。

お相手は、プロバスケットボールチーム『千葉ジェッツふなばし』所属の原修太選手です。

團さんは、海岸で撮影されたウェディングショットとともに、原選手と連名でこのようにつづっています。

応援して下さっている皆様へ

いつも応援して頂き心から感謝しております。
この度、原修太と團遥香は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

今後もお互い支え合いながら頑張っていきますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。

皆様の生活が一日も早く平穏に復することを心からお祈り申し上げます。

原修太 團遥香

haruka_dan_official ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、原選手もInstagramで同様のコメントを投稿しています。

團さんは、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で2020年までの7年間、レポーターを務めたほか、ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)や映画『劇場版 ルパンの娘』などに出演し、俳優としても活躍。

原選手は、2015年から『千葉ジェッツふなばし』に所属しており、2023年に開催されたバスケットボールの世界大会『FIBA バスケットボール ワールドカップ 2023』では、日本代表に選出されました。

異なる業界で活躍する2人の結婚に、ネット上では 「原ちゃん!結婚おめでとう」「團ちゃんは『ZIP!』でよく見ていたなー」「素敵なカップル!末永くお幸せに」など、祝福の声が数多く寄せられています。

2人は互いに支え合いながら、幸せな家庭を築いていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
haruka_dan_official