1月11日宇野実彩子がInstagramを更新。自身が所属するグループ・AAA(現在は活動休止中)のメンバーである與真司郎末吉秀太らとのハグショットを公開した。

【写真】ライブを観に来ていた末吉秀太とのハグSHOTなども公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「大好きとありがとうが溢れてHUG!」とコメントすると、昨年12月31日に開催されたライブにスペシャルゲストとして出演した與、ライブを観に来ていたという末吉とのハグショットなどを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「あたうの最強で最高」「しゅうみさ最高」「たくさん愛されてるね」「全部全部素敵すぎる」「信頼しきっている表情が素敵」などの反響が寄せられている。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。3月からは、自身にとって2度目となるトークショーイベント『宇野実彩子 TALK SHOW 2024』が開催予定となっている。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより