今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

愛妻家上司の浮気現場を盗撮した先輩の話

主人公の会社には、愛妻家で仕事もできる部長がいます。 部長のおかげで社内の雰囲気もよく、みんないきいきと働いていました。 そんなある日、主人公が会社の先輩と外出していると…。 部長が若い女性と2人で歩いている現場を目撃してしまいます。 すると先輩がその現場を面白がり盗撮したのです。 翌日、先輩が部長に話しかけているのに気がついた主人公。 「なんであの2人が一緒に…?」と思い様子を伺っていると…。 出典:エトラちゃんは見た!

嫌な予感がする

出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

部長と先輩は何をしているのでしょうか? ヒント 先輩は、昨日の部長の行動を写真に残していました。

先輩のまさかの行動

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「部長の浮気について先輩が追及していた」でした。 先輩は証拠写真を手に「昨日、部長の浮気現場を見た」と追求していたのです。 「これバレたら奥さんと仕事がなくなっちゃうかも」と部長を脅す先輩。 そんな先輩に「今の会話録音させてもらったぞ」と部長は返しました。 なんと部長と一緒にいた女性は、部長の娘だったのです。 それを知った先輩は顔面蒼白に。 その後、部長が上層部に訴えたことで、先輩は懲戒免職になったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)