木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow」(毎週日曜 11:30~11:55)。
1月7日(日)の放送では、後輩・Snow Manメンバー、目黒蓮さんとラウールさんと連絡先を交換した経緯などについて語りました。



この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに、後輩・Snow Manとの交流の話題に。

Snow Manがパーソナリティをつとめるラジオで、メンバーの目黒蓮さんとラウールさんが木村への誕生日メッセージを1番目、2番目に送ったという話に、メンバーの佐久間大介さんがうらやましがっていた、というリスナーからの報告が。

連絡先の交換について、目黒蓮さんとは新春スペシャルドラマ「教場 II」(フジテレビ系)で共演した際、現場で交換したと説明。

また、ラウールさんと連絡先を交換した経緯については、「目黒に『木村さん、明日何やってるんですか?』って聞かれて、『仕事はあるけど、夕方ぐらいには家に戻っているんじゃないかな?』って言ったら『ちょっとお時間いいですか?』って言うから、『全然いいよ、来れば』って言ったら、ラウールがついてきたんですよ」と、目黒とラウールが2人で木村の自宅に訪れていたことを告白。

木村は「『2人で来たんだ!』っていう話になって、いろいろな話をしたときに『あっ、そうだ! ラウールとまだ連絡先を交換していなかったよね?』って言って、そこで交換しました」と経緯を説明しました。

番組では他にも、毎年恒例の書き初め「おめ言葉」に込めた思い、ダンス&ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のドームツアー三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS "JSB LAND"」を訪れた際のエピソードなどを明かす場面もありました。

次回1月14日(日)の放送は、King & Princeの永瀬廉さんと髙橋海人さんを迎えてお届けします。


----------------------------------------------------
1月7日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 1月15日(月) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow
放送日時:毎週日曜11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉、Snow Man目黒蓮&ラウールと連絡先交換のきっかけは? 自宅での交流エピソードも