タレントの平野ノラ(45歳)が1月11日、公式ブログを更新。夫と平野の思い出のぬいぐるみを公開した。

11日、「クリーニング」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「独身時代にハズバンドと2人で枕にしていたり、色々と他にも集まり持っていたぬいぐるみ」と切り出し、「何回も洗ってるけど、もう使ってないし...バブ子のぬいぐるみも新たに増えたから今回の引越しで断捨離しよう」と考えたという平野に対して、夫が「断固拒否!」だったと明かした。

「せめて、この3つだけは残したいと自腹でクリーニングに持っていき綺麗にして、必死にバブ子に気に入られようと話しかけてる」「クリーニングから戻ってくるとリボンがしてある」と綺麗になった思い出のぬいぐるみを公開した。

続けて「全てのぬいぐるみに名前やキャラ設置など細かくあって声もみんな違い随分遊んだ思い出があります」と感慨深い様子でつづり、「バブ子が巣立っていったらまた夫婦で当時のようにぬいぐるみで遊んだりするのだろうか?遊ぶというかふざけるみたいな」と述べた。

最後は「今たまにぬいぐるみで話しかけられても、今じゃねーしってシカトしたりしてます」とつづり、「とにかくハズバンドの思い出の品この3つ残しました」といい、ブログを締めくくった。