「ミラブル正規販売通販サイト」では、油性ペンを消すTVCMで有名なシャワーヘッド「ミラブル」に関連する新商品「ミラブルのために生まれたシャンプー」と「ミラブルのために生まれたトリートメント」を2023年12月より販売中です。

 

ミラブルのために生まれたシャンプー/トリートメント

 

 

商品名  : ミラブルのために生まれたシャンプー、ミラブルのために生まれたトリートメント

内容量  : 各400ml(ボトルタイプ)

価格   : 各6,050円(税込)

商品ページ:

ミラブルのために生まれたシャンプー、トリートメント

 

 

株式会社サイエンスが開発したウルトラファインミストシャワー「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を作り出す、画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

 

 

ウルトラファインバブルとは、直径1μm(0.001mm)以上100μm未満の気泡であるマイクロバブルよりもさらに小さな、直径1μm未満の気泡のことで、この気泡が油性ペンをも落とす高い洗浄力と、シルクのような肌感触を実現しています。

「ミラブル」は、顔や肌、髪を美しくするだけでなく、節水効果も高く、美容にもお財布にも嬉しいシャワーヘッドです。

 

 

ミラブルのために開発したヘアケア処方

パサつき、ツヤ。

その悩みの原因は、毛髪の“空洞化”です。

タオルの摩擦やドライヤーの熱、ブラッシング、カラーやパーマによる酸化、加齢…。

空洞化の原因は日常生活のあちこちに。

髪の毛は、外側を守るキューティクル、繊維状のたんぱく質コルテックス」、たんぱく質と脂質から成る「メデュラ」からできており、キューティクルがはがれるとメデュラとコルテックスが漏れ出し、空洞になってしまいます。

 

 

髪の美しさには自然なツヤの輝きがあります。

「ミラブルのために生まれたシャンプー」&「ミラブルのために生まれたトリートメント」が髪の空洞化を補修。

髪の表面の凸凹を補修し、自然なツヤ髪に。

「空洞化」補修プロセスにより、毛髪・頭皮の汚れを洗浄後、ヘマチン(保湿成分)が毛髪の表面に吸着し、ドライヤーの熱ダメージやカラー、パーマで傷んだ髪の毛先まで補修して滑らかに。

 

ミラブルのために生まれたシャンプー・トリートメント

 

ミラブルのために生まれたシャンプー/トリートメントには、科学的根拠※があります。

 

 

科学的根拠

成分

Copyright © 2024 Dtimes All Rights Reserved.

The post 髪の空洞化を補修!ミラブルのために生まれたシャンプー/トリートメント appeared first on Dtimes.