木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow」(毎週日曜 11:30~11:55)。
1月7日(日)の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに、後輩・Snow Manメンバーとの交流について語りました。



昨年11月の本番組の放送で、Snow Manのメンバー目黒蓮さんとラウールさんから、誕生日のお祝いメッセージをもらっていたことを明かしていた木村。

その後、Snow Manがパーソナリティをつとめるラジオ番組で、メンバーの佐久間大介さんが、木村の連絡先を知る2人のことをうらやましがっていた、という報告をリスナーから受けた木村。

番組前半では、Snow Manとの交流や、目黒さんとラウールさんと連絡先交換をしたきっかけを明かしました。

さらに目黒さん、ラウールさん以外のメンバーとのエピソードも。

昨年、4人組ダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz(シットキングス)」が初の日本武道館単独ライブを開催した際、DA PUMPのISSAさんと一緒に観に行ったという木村。

「そしたらSnow Manの岩本(照)くんとかが来ていて『あっ! 来ていたんだ』って言って、『こんちは~』って言って話したり、なんかすごく、Snow Manに関しては割とみんな自然体なメンバーが多いのかな、っていう印象を持っているんですけど」と話しつつ、「唯一、“舘様”(宮舘涼太)ぐらいかな? 非常にポージングが多いなっていう印象は受けるんですけど(笑)」と、Snow Manメンバーの宮館さんをいじる場面も。

続けて「会社のジムがあるのですが、そこにたまたま行ったときに、『おつかれさまです!』って言って、すごいスピードで走ってくる人がいたから、誰だろう? と思ったら、身体動かしに来ていた渡辺(翔太)くんでした」と明かします。

さらに「佐久間(大介)くんとも、そのジムですれ違ったことあるんだよね」と話し、番組冒頭で紹介したリスナーからの“佐久間さんが連絡先を交換した2人をうらやましがっていた”という報告を思い出した木村は、「連絡先交換……したい人は、言ってくれれば僕、全然断らないので。したいって思ってくれている人がいるんだったら、よろしくお願いします」と呼びかけました。

番組では他にも、毎年恒例の書き初め「おめ言葉」に込めた思い、ダンス&ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のドームツアー三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS "JSB LAND"」を訪れた際のエピソードなどを明かす場面もありました。

次回1月14日(日)の放送は、King & Princeの永瀬廉さんと髙橋海人さんを迎えてお届けします。


----------------------------------------------------
1月7日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 1月15日(月) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow
放送日時:毎週日曜11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉、Snow Manメンバーの印象は“自然体”!? 後輩との交流を明かす