皆さんはパートナーに浮気をされた経験はありますか? 今回は夫のお金で浮気相手に貢ぐ妻のエピソードと、感想を紹介します。 イラスト:Lineドラマ

夫のお金で信じられない行動を…

もうすぐ誕生日を迎える妻へのプレゼントを考えている夫。 妻の誕生日プレゼントとして温泉旅行を提案した夫ですが、ホテルを予約した後になって妻が「仕事で旅行に行けなくなった」と言いました。 しかし実は妻の嘘で、妻は浮気をしていたのです。 「キャンセルしておくね」と伝え、夫と行く予定だったはずのホテルに、妻は浮気相手と行くことにします。 しかもたまたま宿泊予定の近くで仕事の打ち合わせが入ったことで、宿泊費用は会社持ち。 さらに、夫のアカウントで予約していたため、ホテル代を立て替える必要がなく「おこづかいまでついてくる」と、妻と浮気相手は大はしゃぎ。 5万円が浮くとわかると、浮気相手は「おれ、財布欲しいんだよね!」と妻にねだります。 妻は夫のお金で浮気相手に貢ぎ…。

恐ろしい発言

出典:Lineドラマ 「略奪した女の旦那の金で買った財布使うの最高!」などと、浮気相手は悪魔のような言動を繰り返します。 偶然にも、妻の誕生日と浮気相手の誕生日は同じ日の様子。 「私にも誕生日プレゼントを用意してよ?」と言う妻に、浮気相手は「愛をあげる」と約束するのでした。

読者の感想

会社と夫のお金を浮気相手のために使うだなんて、ひどいですね…。 妻と浮気相手はきつい制裁を受けてほしいと思ってしまいます。 (30代/女性)
こんなことばかりをしていると夫だけでなく、社会的信頼までも失うと思いました。 妻には自分がしていることの重大さに早く気づいてほしいです。 (20代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)