モデルでタレントの鈴木奈々(35)が14日までに自身のInstagramを更新し、真っ赤なランジェリー姿を披露し”美白で綺麗”と反響を呼んでいる。

 この日の投稿では、「私が着用している下着は、LUNAナイトブラの新色ダスティレッドです♡♡一緒にバストケアしましょう!着心地良すぎるからオススメです」とコメントを添えて、自身がアンバサダーを務める、累計販売数100万枚突破している、オリジナルバストケアブランドLUNA(ルーナ)』の新色を着用し”美白”のキレイな肌の”美スタイル”を披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「肌が綺麗でスタイルがイイね」「赤やっぱり似合うねー」「ナイスバディー」「いい女発見」など様々なコメントが寄せられていた。

 鈴木といえば、昨年末の投稿で、「今日はお正月番組の収録で、一ノ瀬ワタルさんと一緒でした」と写真を公開。俳優の一ノ瀬ワタル晴れ着姿で腕を組み撮影した写真を投稿し「めちゃめちゃ優しい方でした」とつづっていた。 仲睦まじい様子で密着する2人に、「お似合いです」「素敵な写真」「仲の良さが伝わる」と反響が寄せられていた。

Instagram:鈴木奈々(@nana_suzuki79)より