ファーストサマーウイカ

タレント・ファーストサマーウイカが14日、自身の公式インスタグラムを更新。地雷メイクをした姿を見せ、ファンの注目を集めた。

 

■ウイカ「超むずかった〜」

地雷メイクは、目元やリップの赤色を目立たせたり、血色感のない肌を作ったりすることが特徴のメイク方法。

ウイカは「ゴスメイクと地雷メイクどっちにするか迷って地雷メイクにしたけど超むずかった〜」とつづり、1枚の写真をアップ。

白い肌に赤いリップが際立つウイカがカメラを見つめた写真だった。胸元が開いた白のブラウスに黒のビスチェを重ね着にした服装で、髪はツインテール、頭には黒と白のフリルの髪飾りを着用した姿となっている。

 

関連記事:ファーストサマーウイカが交友関係に悩み 「誘い方とかわからないです」

■「かわいすぎる」「最高です」

ウイカの写真を見たファンからは、「ああっウイカ様、地雷メイクももちろんお美しいです」「ウイカちゃんほんと綺麗」「イケてます」「めっちゃかわいすぎる」「いつものオレンジと黄色のアイシャドウじゃない 新鮮!!!」など、地雷メイクに反響が集まった。

「胸元が見えるのが最高です」「セクシーウイカさんたまらんす」と大胆な服装にも好評のコメントが寄せられている。

 

関連記事:ウイカ、南原清隆からもらい感激したモノ公開 「わざわざ持って来て頂いて…」

■過去には「リアルに怖い」特殊メイクも

普段はしないメイクでファンを魅了したウイカ。以前はホラー映画『禁じられた遊び』に出演したときの格好でファンを驚かせたことも。

このときは特殊メイクをしていて、全身が真っ白で肌のいたるところに黒い血管が浮き出ている。

口は裂けたような見た目にしたおぞましい姿で「リアルに怖い!」といった声が上がったほか、「美人はどんなメイクでも美人を隠せない」「顔かわいくて草」といった反応も見られた。

関連記事:ファーストサマーウイカ、遅刻した際に届ける鉄板お詫び 「お金の次に嬉しい」

■地雷メイクをしたウイカ

ファーストサマーウイカ、地雷メイク&ツインテールに大反響 「イケてます」「かわいすぎる」