カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 屈強な体と驚くべきパワーを持つスーパーヒーロー「超人ハルク」が4歳の子の誕生パーティーに駆けつけた。

 ハルクはその力を誇示するため地面を踏み鳴らすと、窓から子供たちのいる部屋の中に入ろうとするのだが、ここで失敗を犯してしまう。

 子供たちを喜ばせるためにやってきたハルクだが、女の子たちは泣き叫び、逃げ回るというとんでもない結末に終わったようだ。

 

【画像】 超人ハルクがまさかの失敗、子供たちはパニックに

Superhero Faceplants at Party

 ブラジルで4歳の子供の誕生パーティーが開催されていた。そこにゲスト出演したのは、アメリカのマーベル・コミックに登場するスーパーヒーロー「超人ハルク」である。

 驚くべきパワーとどんな攻撃にも耐えうる強靭な肉体を持つハルクは、大人たちに拍手で迎えられると、自分の強さを誇示するためにドスンと地面を踏み鳴らし、颯爽と子供たちの待つ部屋の中に入っていく予定だった。

1

 ところが、大きな体を持つものの宿命というかなんというか、窓の下のでっぱった部分に足を引っかけてしまい、盛大に転んでしまったのである。

no title

 大きな悲鳴が上がり、近くにいた子供たちは泣き叫び逃げ回った。ハルクの面目丸つぶれである。

2

 ハルクは人間の大人の手を借りてまた立ち上がったそうだが、この後汚名返上できたのかどうかはわからない。

 子供たちにトラウマを与えていなければよいのだが、スーパーヒーローだって人間(中に人)だもの、失敗だってするよね。

 実際に超人ハルクは、もともと人間だったわけだしね。天才科学者のブルース・バナー博士がガンマ線を浴びたことで、緑色の「ハルク」に変身する能力を持ったわけだしね。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

超人ハルクが誕生日会にかけつけるも失態、子供たちは阿鼻叫喚