お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武(61)が1月12日に自身のInstagramを更新し、お笑いタレント明石家さんま(68)との豪華ツーショットを公開し反響を呼んでいる。

この日の投稿では、「さんまのまんま!ありがとうございました。」と書き出し、1月2日に放送された『さんまのまんま39年目も昇り調子SP』(カンテレ)に出演した際に撮影された明石家さんまとの2ショットを公開。続けて、「所さん・ヒロミ・NORI、3月末ゴルフ大会お願いします!それまで、月10『春になったら』役者・撮影大会!!いよいよ放送2日前!?お願いしまーす!!まもなく、さんまさんもフジドラマ撮影すかね・・・」とつづった。

この投稿にフォロワーからは、「最高のツーショット‼️お二人の笑顔を観てるだけで元気もらえます!」「笑顔が最高です」「インスタにさんまさんってレア」「素敵な写真」など様々なコメントが寄せられていた。

また、前の投稿でビートたけし所ジョージとの3ショットを公開していたことから、「この前はたけしさん、所さん、今日はさんまさんとの写真アップ!テンション上がります!!」などのコメントも寄せられていた。

Instagram:木梨憲武(@noritakekinashi_official)より