1月13日高山一実がInstagramを更新した。

【写真】手作りの羊毛フェルトを頭に乗せたお茶目SHOTなど公開

高山は、自身のInstagramアカウントにて、「趣味で作りはじめた羊毛フェルトです」「がっぴちゃん、だんだん上手くなってきました」と切り出すと、手作りの羊毛フェルトを頭の上に乗せて微笑んでいるお茶目な写真を公開。

また、「大切に作った1がっぴちゃんが ミルクティーにダイブした時は叫びました」「これからは飲み物近くに置かないようにします…」とコメントし、ミルクティーのカップの中に入って、茶色く染まってしまった羊毛フェルトの写真も掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「頭に乗っけてるの可愛すぎ」「本当に多才」「かわいい趣味」「始めたばかりなのにお上手です!」「エピソードまで可愛すぎる」といった声が寄せられていた。

高山は、かつて乃木坂46の1期生として活動し、卒業後はソロタレントとして活動。また、グループ在籍中にデビュー小説『トラぺジウム』を刊行するなど文筆業にも精力的で、2月21日には高山が手掛ける新作絵本『がっぴちゃん』が発売される。

高山一実、手作りの羊毛フェルトを頭に乗せたお茶目SHOTに「可愛すぎ」「本当に多才」の声