レイザーラモンRG

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが15日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。演歌歌手・細川たかしと同じセットアップを手に入れたと報告した。

 

■SNS上で大喜利

細川たかしは今月10日、一般女性と再婚していたことを発表。その際、一部週刊誌が、再婚相手の女性とのプライベートショットを掲載した。

正面のドクロマークが特徴の、イカついセットアップを着用。ゴルフウェアブランド「MARK&LONA」のアイテムで、上下で13万円を超える。

インパクトのある私服と堂々と歩く姿がSNS上で注目を集め、コラ画像大喜利をするユーザーが相次いだ。

 

関連記事:涌井秀章、後輩たちと食事会 細川成也がまたも「お店のご飯が追いつかず」

■セットアップ姿で再現

本人公認のものまねを披露し、細川の楽曲『輪!諸居(ワッショイ)にっぽん』のミュージックビデオで共演もしているRG。

話題になっていることを受け早速セットアップをゲットし、撮影場所、ポージングなどを再現した1枚を掲載する。

前回の投稿までは髪を伸ばしていたが、細川の独特のヘアスタイルに寄せるため刈り上げており「細川たかし師匠とお揃いゲット♪」と上機嫌につづった。

 

関連記事:レイザーラモンRG、『VIVIANT』の影響で愛用するもの 「ここ最近は…」

■「ペアルック見たい」の声も

仕事の早さと激似ぶりにファンは爆笑。

「さすが過ぎて鳥肌立ちました」「コラかと思った」「そっくりやん」「ちょ待って、これ合成? ではなくて?」「このスピード感、さすがRGさんです」「2人で並んでください!! ペアルック見たい」と反響が殺到している。

関連記事:松坂大輔氏の1番良かった球は… 細川亨氏が告白「左打者に向かっていって…」

■「細川たかし師匠とお揃いゲット」

レイザーラモンRG、“13万円超え”細川たかしの話題の服購入し再現 「コラかと思った」