モーニング娘。でタレントの矢口真里(40)が1月15日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、「先日、天才演出家の藤井健太郎さん主催のイベント『STILL MORE BOUNCE 2』に参加させていただきました!!」と書き出し、1月13日に開催された「水曜日のダウンタウン」などのバラエティ番組を手がけるテレビプロデューサー・藤井健太郎さんが主催した音楽イベント『STILL MORE BOUNCE 2』に出演したことを報告。

 続けて、「足を踏み入れたことのない新しい世界で、出演者の皆さん本当にかっこよく、そしてお客さんがめちゃくちゃノリノリで温かかったです 私は最初ブルブル震えておりましたが、なんか凄く贅沢な環境に、緊張してたらもったいないって思い楽しむ事にしました‼️だって、ギターがくっきーさんで、ベースがRGさんで、ドラムがさんこオカモトレイジんな豪華なことってあります!?とても贅沢で最高の時間でした」とイベントの感想をつづった。最後に「藤井さん!!声をかけていただき、本当にありがとうございました!!」と締めくくり、演出家・藤井健太郎や歌手のAwich(エーウィッチ)、お笑いタレントレイザーラモンRGらとの集合ショットを公開した。

 ファンからは、「めちゃめちゃかっこよかったーメンバーも豪華!!」「素敵ですね」「楽しそうですね」など様々なコメントが寄せられていた。

Instagram:矢口真里(@mariyaguchi_official)より