レイザーラモンRGが15日、自身のエックスを更新。先日、再婚を発表した演歌歌手・細川たかしの最新ショットを早速“完コピ”してみせ、ファンを驚かせている。

【動画】合成を疑われ動画も公開

 10日に昨年再婚していたことを発表した細川。ところが、ネット上で注目を集めたのは、11日に写真週刊誌が公開した細川とお相手との2ショットだった。高級ゴルフウェアブランド「MARK&LONA」の、ドクロがデザインされたインパクト大なセットアップを着用した細川は、もともとの髪型もあいまって強烈なビジュアルとなっていたのだ。

 以前より細川のものまねをし、本人と番組共演した際に「こぶしたかし」の芸名を授けられるとともに「弟」と認められたRGは15日、「細川たかし師匠とお揃いゲット」とつづり、細川と同じセットアップを着用し、細川が歩いている途中を再現したのだった。

 さらに、RGは、「合成でない証拠に別ポーズの写真お願いします」というコメントに対して、「合成ではありません!動画見てください!」と、動画も公開している。

 さすがのRGの反応の早さに、コメント欄には「さすが過ぎて鳥肌立ちました…」「先輩、さすがです!」「仕事早過ぎでしょwww」といった声が寄せられている。

引用:「レイザーラモンRG」エックス(@rgizubuchi)

仕事が早すぎる…! 最新の細川たかしを完コピ ※「レイザーラモンRG」エックス