扶桑薬品工業株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸田幹雄)は、株主の皆様の日頃のご支援に対する感謝とともに、当社株式の投資魅力を高め、より多くの方々に当社株式を保有していただくことを目的として、2024年1月15日付の取締役会において株主優待制度の新設を決定しましたので、お知らせします。

1.株主優待制度の内容

1.対象となる株主様

毎年3月31日現在の株主名簿に記載または記録された400株(4単元)以上の当社株式を保有されている株主さまを対象といたします。

2.株主優待の内容

対象となる株主さまの保有株式数に応じて優待ポイントを進呈いたします。その優待ポイントを株主さま限定の特設ウェブサイト「扶桑薬品工業・プレミアム優待倶楽部」において、約5,000種の掲載商品からお好みの商品をお選びいただけます。


3.ポイントの繰越条件について

翌年3月末日において株主名簿に同一株主番号で連続2回以上かつ400株以上お持ちの株主さまとして記載または記録された場合にのみ繰越せます(1回のみ)。3月末日の権利確定日までに株主番号が変更された場合、ポイントは失効します。

2.株主優待制度の開始時期

2024年3月31日現在の株主名簿に記載または記録された株主さまを対象として開始いたします。

3.その他

当社株主さま限定の特設ウェブサイト「扶桑薬品工業・プレミアム優待倶楽部」は2024年5月下旬の開設を予定しております。(https:// fuso-pharm.premium-yutaiclub.jp/)

株主優待制度の内容につき変更が生じた場合には、速やかにお知らせいたします。

株主優待制度の詳細に関するお問合せ先

扶桑薬品工業・プレミアム優待倶楽部ヘルプデスク

0120-980-965(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)

配信元企業:扶桑薬品工業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ