鈴木福

俳優・鈴木福が15日、自身のSNSを更新。11年ほど前の人気子役時代の写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 

■「たぶん8歳」

鈴木は、自身のX(旧・ツイッター)に、謎の写真が出てきました」と、子役時代の笑顔のショットやおどけた表情をしている写真を公開。「たぶん8歳」と説明した。

さらに、公式インスタグラムにも同じ写真を投稿すると、「昔の写真見てたらあった。今とあまり変わらないです 笑」とつづっている。

 

関連記事:鈴木福に阿部サダヲからメッセージ 「『マルモのおきて』20歳編をやろう」

■現在は大学生

鈴木は2006年、1歳のときに芸能界デビュー。2011年、女優・芦田愛菜と双子役を演じたドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で一躍人気子役となり、同年の『第62回NHK紅白歌合戦』にも出場した。

19歳となった現在は、大学に通いながら、『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜パーソナリティーや、報道・情報番組のコメンテーターを務めるなど、俳優業以外にも幅広く活躍している。

 

関連記事:鈴木福、スーツ姿披露にファンも感慨 「自分の息子を見てるみたい」の声

■「今でもこの子はどこかに」の声も

懐かしい鈴木の写真に、ファンからは「福さん福くんだった頃の写真ですね」「マルモのおきて福くん知ったから懐かしいです!」「小さいときの福さん可愛い」といった声が寄せられ、中には「今でもこの子はどこかにいるって思う」という人も。

また、「素敵な大人になってますね」「子供の頃のまま素敵に成長してます」「良い意味で変わらないまんまカッコよくなりましたよ」「昔も今も可愛すぎる」と成長ぶりに思いを馳せる声も見受けられた。

関連記事:本田望結、鈴木福の誕生日に10年前のツーショット投稿 ファンは「大きくなったね」

■懐かしい子役時代の写真を公開

鈴木福、「今とあまり変わらない」子役時代の写真を公開 「素敵な大人に」の声