第3位 【ガチで推せるG-SHOCKの“フルメタル”】超美麗マルチカラーとグラデーションを新採用した2モデルがかっこよすぎ!

ガチで推したい“フルメタル”、買って間違いない大人な傑作 ほか【G-SHOCKの人気記事 月間ベスト3】(2023年12月)の画像一覧

2023年12月の人気記事ベスト3、「G-SHOCK」編をご紹介します!

第3位 【ガチで推せるG-SHOCKの“フルメタル”】超美麗マルチカラーとグラデーションを新採用した2モデルがかっこよすぎ!

第3位 【ガチで推せるG-SHOCKの“フルメタル”】超美麗マルチカラーとグラデーションを新採用した2モデルがかっこよすぎ!この記事では、『GMW-B5000』と『GM-B2100』に着目しました。この2機種のフェイスに、美しすぎるマルチカラーとグラデーションを施した、最新フルメタルモデルが登場しているんです。差し色までバッチリ決まっており、抜群のかっこよさ。独創的なデザインの中に華やかさが存在しています。しかも機能性も◎。文句なしに推せる逸品は見逃し厳禁です。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【今年中に買うべき傑作G-SHOCK】完成度に驚き!タフネス、多機能…「新マッドマスター」を土砂降りの中で使ってみた

第2位 【今年中に買うべき傑作G-SHOCK】完成度に驚き!タフネス、多機能…「新マッドマスター」を土砂降りの中で使ってみたこの記事では、G-SHOCK 新マッドマスターをピックアップしています。もともと瓦礫や土砂が山積・散乱するような極限の陸上での使用を想定して開発されたマッドマスター、それに相応しい機能性の高さが新作の「GWG-B1000」にも表れていました。実際に土砂降りの中で使ってみたレビューも分かりやすく、この腕時計に対する解像度が一気に上がりそうです。ぜひチェックしてみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【買って間違いないG-SHOCK】ビジネス・スポーツ・街使いで活躍!プレゼントにも嬉しい「大人に似合うG-SHOCK」3傑

第1位 【買って間違いないG-SHOCK】ビジネス・スポーツ・街使いで活躍!プレゼントにも嬉しい「大人に似合うG-SHOCK」3傑ここでは、“大人も楽しめるG-SHOCK”というテーマのもと、様々なシーンにマッチするアイテムを3本セレクトしました。ビジネス・スポーツ・タウンユースと、それぞれにピッタリなG-SHOCKに出会えます。機能面やデザインも充実しており、どれも自信を持ってオススメできるものばかりです。気になるモデルがあれば、ぜひ試してみては?

>>>記事の詳細はこちらから。

ガチで推したい“フルメタル”、買って間違いない大人な傑作 ほか【G-SHOCKの人気記事 月間ベスト3】(2023年12月)