LED TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)がグランドリニューアルした「DAITOYO Prime」にLEDビジョンを設置しました。
LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。

記事本文はこちら:https://led.led-tokyo.co.jp/works/daitoyoprime/

◆使用した製品とサイズ

  • LEDビジョン

【屋外角地】
使用した製品: 屋外用LEDビジョン
ピッチサイズ:
3.91mm
製品サイズ:
W1,000+W1,500mm×H6,500mm
画面解像度640×1,164px

LEDビジョンを利用することで高い視認性を利用した情報伝達を可能とします。
スケジュールカレンダー等を大画面で放映することで多くの顧客へ最新情報を常に伝えることが可能です。

【屋外入口】
使用した製品: 屋外用LEDビジョン
ピッチサイズ:
3.91mm
製品サイズ:
W6,000mm×H6,000mm
画面解像度
1,536×1,536px

LEDビジョンはユニットの組み合わせ次第で様々な形に設置することができるため、大型且つ門型のビジョン設置となりました。

【屋内柱巻き】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:
2.97mm
製品サイズ:
W3,000mm×H2,750mm×2
画面解像度
1,008×924px×2

屋内柱巻きの角部分や屋外角地のL字部分はシームレスとなっており、繋ぎ目が見えづらくなっています。
そのため2面を利用した立体的な映像を放映することが可能です。

レストルームには液晶ディスプレイを設置しました。自社広告によるPR映像だけでなく、映像を利用して顧客を退屈にさせない対応がなされています。

◆DAITOYO Prime◆

リニューアル前は「大東洋 東通り店」の店舗名でしたが、12/18のグランドリニューアルを機に名称を「DAITOYO Prime」と変更しました。

410台の設置台数があり、グランドリニューアルオープンで新しい台を入荷するなど最新のエンタメを常に提供しています。

【店舗情報】
店舗名:DAITOYO Prime
住所:大阪府大阪市北区小松原町4-32
営業時間:10:00~22:45

◆LEDビジョンは「LED TOKYO」◆

LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから:https://led.led-tokyo.co.jp/contact/

配信元企業:LED TOKYO株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ