1月14日志尊淳がInstagramを更新した。

【写真】ミラノでグルメを楽しむ“もぐもぐSHOT”など公開

志尊は自身のInstagramアカウントにて、「thank you MILANO」「初のミラノはバタバタでしたが 楽しくて人も温かくて最高でした。」「#GucciFW24」とコメントとハッシュタグで綴ると、GUCCIのジャケットとパンツのセットアップ姿を公開。

同時に、白いジャケットとデニムニット帽を合わせたファッションで、イタリア・ミラノの街に立っている姿や、食事を楽しんでいる姿も掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「一緒にミラノデートしてる気分」「キラキラしてる」「カッコいい」「ミラノに溶け込んでる」などの反響が寄せられていた。

若手実力派俳優として、様々なドラマや映画などで活躍している志尊。12月14日より配信開始されたNetflixシリーズ『幽☆遊☆白書』では蔵馬役を務めている。

なお、志尊は昨年12月31日をもって、2011年から12年間所属した株式会社ワタナベエンターテインメントとの専属契約を終了したことを発表。今後は個人として活動していくことを、自身のSNSなどを通して発表していた。

志尊淳、ミラノの街を満喫する自然体SHOTにファン悶絶「デートしてる気分」「カッコいい」