15日深夜放送『クロナダル』(テレビ朝日系)では「憧れの相手との妄想トーク」を展開。女性お笑いコンビのオダウエダ・植田紫帆が過激妄想を語り、コロコロチキチキペッパーズナダルら男性陣を困惑させた。

 

■テーマは「ワンナイトラブ」

安田大サーカスクロちゃんとナダルがレギュラーを務める同番組にゲスト出演したオダウエダ。

今回の企画は憧れの相手との妄想トークを披露する「勝手に妄想シミュレーション」で、「○○とワンナイトラブ」をテーマに4人が妄想を語っていく。

 

関連記事:おいでやす小田がネット炎上を気にしない理由 「マジでなんぼ言われても…」

■植田が憧れるのは?

植田の妄想ワンナイトラブの相手は俳優・阿部寛。「スッゴイ好き、たまらん」と阿部への熱い想いを漂わせた植田に、クロちゃんは「急に野獣のような…」と笑う。

植田は阿部とドラマで共演すると妄想。阿部の出演作、町工場を舞台にしたドラマ『下町ロケット』(TBS系)の関西版リメイク作品『堺筋本町シャトル』で憧れの阿部と夫婦役を演じると語った。

 

関連記事:蛙亭・イワクラ、「風俗は行かせて」と懇願 彼氏のオズワルド・伊藤の返事は…

■過激な妄想トークに…

ここから植田の妄想トークは加速。ドラマ出演に緊張し何度も噛んでしまう植田にも阿部は優しく、落ち込む植田を慰めてくれる。

キスシーンの個人練習から盛り上がっていき、植田は「阿部さんボルトカチカチになりますよ」と絶叫。妄想トークに耳を傾けていた相方の小田は「最悪」と悲鳴、ナダルも「最低やお前は、最低」とツッコむ。

その後も過激な妄想が続き、小田だけでなくナダルら男性陣も「気色悪いな」と引かせていた。

 

関連記事:ニューヨーク屋敷裕政、今年“ちょうど超えた先輩芸人”告白? 「やらかしたから…」

■「コンプライアンス大丈夫か?」

植田の過激な妄想や発言に視聴者からも反響が。「植田さん(の妄想)はイキすぎてた」「ひどい(笑)」といったコメントが寄せられている。

またクロちゃんの妄想の上をいくオダウエダの2人の妄想に「クロちゃんの妄想もそこそこ酷いが、オダウエダ2人の妄想はそれ以上だな」「ど下ネタ(笑) コンプライアンス大丈夫か?」といった声も見られた。

オダウエダ・植田紫帆、憧れの男性芸能人とドン引き過激妄想 ナダルら男性陣も「気色悪いな」