香取慎吾・山崎弘也

俳優の香取慎吾が16日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣、「ザキヤマ」こと山崎弘也とのロケがあったことを報告した。

 

■『アンタッチャブるTV』でロケ

香取は「アンタッチャブルの2人と屋久島で、1泊2日のロケをしました」とつづって投稿。

アップした写真は、アンタッチャブルMCのロケ番組『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』(関西テレビフジテレビ系)で訪れたロケでの1枚。

海岸に立つ香取、柴田、山崎の姿が写された。中央に香取、その両脇を柴田、山崎がはさみ、それぞれが真剣な表情をして遠くを見ている。

 

関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

■「冒険ものの映画みたい」の声も

香取の投稿を見たファンからは、「屋久島の旅楽しみにしています」「絶対見るね」と番組への期待が寄せられた。

写真を見て「3人の目線がいいね〜」「3人キメ顔でカッコイイ」「なんか冒険ものの映画みたいなお写真ですな」とコメントするファンも見られる。

 

関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

■『おじゃMAP!!』コンビ復活に歓喜も

また、香取と山崎は日本中をめぐる番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で2012年から18年まで6年間レギュラー共演したこともあった。

写真をみて懐かしむファンも多く、「また地上波でおじゃMAP!! コンビ見れるの楽しみです」「慎吾ちゃんとザキヤマさんとのロケずっと待ってました」「おじゃMAP大好きだったからザキヤマと慎吾ちゃんは最強なの」といった歓喜の声も上がっている。

関連記事:金子恵美、松本人志の芸能活動休止に懸念 「疑惑の段階で騒いで…」

■香取、柴田、山崎のスリーショット

香取慎吾、アンタッチャブル山崎弘也とロケ報告に懐かしむ声 「おじゃMAP!!コンビ」「ずっと待ってました」