歯科国師国家試験合格を目指す受験生&家族のための情報メディアサイト『歯科国試ドットコム』を運営する株式会社WinDuce(所在地:兵庫県加古川市 代表取締役:和氣 正和)は、同サイトにて歯科国師国家試験の過去問題をアップデートいたしました。

『歯科国試ドットコム』歯科医国家試験過去問第112回~第116

https://www.shika-kokushi.com/past-question-cat/past-question/

歯科医国家試験は約3人に1人が不合格となる試験です。
どんなに高い志を持った人でも、国家試験に特化した勉強をして、この試験に合格しなければ歯科医師になることは出来ません。

そのような中、効果的な勉強法や試験問題との向き合い方を身に付けられずに、大学や予備校に言われるがままに知識だけを詰め込んで、試験に不合格となってしまう受験生が毎年数多くいます。
また翌年も同じ失敗を繰り返し多浪生活に突入してしまう人や、最悪の場合、歯科医師の夢を諦めてしまうような方も見受けられます。

歯科国試ドットコムでは、歯科医国家試験受験生に万全の受験対策をしてもらいたい。という想いから、この度、歯科国師国家試験の過去問題である第112回から第116回の過去問をよくある問題・解答といった形式のみではなく、正答率をはじめ、問題検索機能やタグ付けを用いたキーワード検索や関連問題推奨、正答率順への並べ換え機能など受験生には嬉しすぎる機能を盛りだくさんで実装しました!


また、サイト上では過去問題の他にも、歯科医国家試験に関する様々な情報や知識、勉強法を提供しています。

歯科国試ドットコムでは、1人でも多くの学生が情報不足によって失敗することのないよう、今後も継続的に情報提供を行ってまいります。

  • 歯科国試ドットコムとは?

歯科国試ドットコムは、歯科医国家試験受験生や歯学部の学生が、歯科医国家試験に確実に合格し、生き生きとした歯科医師生活を送っていただくことを目的とした情報メディアサイトです。
サイトでは、主に歯科医国家試験の情報や勉強メソッド、親御様向けのノウハウなどを提供しています。

本サイトは、歯科医国家試験60日合格塾の塾長 和氣正和が全ての記事を監修しています。さらに、歯科医国家試験60日合格塾の講師・運営スタッフ・当塾卒業生も監修に携わり、複数人体制で記事の監修を行い、より受験生と親御様にとって有用となるコンテンツの提供を努めています。

歯科国試ドットコムでは、今後も歯科医国家試験受験生の合格をサポートしてまいります。

歯科国試ドットコムURL:https://www.shika-kokushi.com/

  • 株式会社WinDuce 概要

【株式会社WinDuceについて】
歯科医師を志す受験生を最短で国家試験合格に導くための「歯科医国家試験 60日合格塾」の運営や、歯科医師として培ったノウハウを基にした、歯科医院運営やスタッフ教育、医院ブランディングなどのコンサルティングを行っている会社です。

所在地:〒675-0103 兵庫県加古川市平岡町高畑727-1-B1
代表取締役:和氣 正和
TEL:06-4862-5738
FAX:06-6885-6522
URL:https://winduce.co.jp/

配信元企業:株式会社WinDuce

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ