鈴木福

俳優・鈴木福が15日よる、公式X(旧・ツイッター)を更新。19歳になった現在の“少し強めな変顔”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 

■8歳当時の“変顔ショット”が話題に

鈴木は同日、「謎の写真が出てきました」「たぶん8歳」と、人気子役だった当時の、おどけた表情をしている写真をSNSに公開して話題に。

その後、「10年経っても変顔はよくしています。これはまだマシなほう」と、目と口を開けている最近の写真を投稿した。

ところが、この10年後の写真にユーザーから「これは変顔じゃないです」「これで変顔と呼べるレベルって低過ぎる(笑)ふざけた顔程度」などといったコメントが届いた。

 

関連記事:鈴木福、岡村隆史との2ショット公開 「背が伸びたような…?」

■「もっとできるもん」

鈴木福X

これらのコメントを受け、鈴木は「『俳優の変顔はハードルが低いな』と言われたので、ほんの少し強めなのを。もっとできるもん」とさらに画像を公開。

新たな写真では、薄めの色のサングラスをかけてクレープを手にした鈴木が目を見開き、口も大きく開けている。

 

関連記事:鈴木福、岡村隆史との2ショット公開 「背が伸びたような…?」

■「めっちゃ張り合ってる」「何しても可愛い」の声も

鈴木の新たな“変顔ショット”に、ファンからは「さすが福くん! 最高です」「参りました。面白いです」「めっちゃ張り合ってる(笑)」といった声が。

また、「まだまだ甘い(笑)」「福くん、まだいけるはずや」「もっと激しめでお願いします(笑)」とさらにハードルを上げようとする人や、「イケメンは変顔してもイケメン」「可愛いがダダ漏れ(笑)」「何しても可愛い」とほっこりする人もみられた。

関連記事:大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、息子の写真披露に驚きの声 「美幸さんかと…」

■鈴木の“少し強めな変顔”

鈴木福、最新の“変顔ショット”公開 辛口コメに対抗して「ほんの少し強めなのを」