乙武洋匡

作家・乙武洋匡氏が16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。占い師のゲッターズ飯田から告げられたことへの心境をつづった。

 

■占いで「ハニートラップに気をつけろ」

これまでにも飯田とは交流がある乙武氏。

今年に入ってから占ってもらったようだが「新年早々、ラジオ番組でゲッターズ飯田さんに占っていただき、『2024年末、ハニートラップに気をつけろ』というご忠告をいただいた」と明かす。

年末にハニートラップが来ると注意されたが、「どことなく楽しみにしてしまっている自分を殴りたい」と心境をつづった。

 

関連記事:乙武洋匡氏、年賀状離れ「私は7年前」 その“理由”に「破壊力すごい」の声

■期待するユーザーも

乙武氏のポストには「気をつけて」「とりあえずハニトラに乗るのはやめときましょう」といったコメントが上がったほか、「伏線回収されたら最高に面白いですね!」「フラグ回収楽しみです」「期待してます」と面白がるユーザーも。

また、たびたび自身の身体をネタにすることがある乙武氏に「殴れないじゃん!」「だけどボコれる腕がない! そこまで書いてほしかったです」とイジるユーザーも見られた。

 

関連記事:乙武洋匡氏、大分空港で足湯を堪能? 「半身浴やん」とツッコミ殺到

■「懲りてない?」とツッコミも

乙武氏は2016年に女性関係のスキャンダルがスクープされて離婚に至ったことがある。そのため、浮ついた本音に「懲りてない?」「いまだに楽しみにしてるんかいッ(笑)」とツッコミをいれるユーザーもいた。

関連記事:乙武洋匡氏、表示されるネット広告のある変化に悲哀 「中年になった…」

■乙武氏「どことなく楽しみに…」

乙武洋匡氏、占いで「ハニートラップに気をつけろ」と言われ… 「自分を殴りたい」