レイザーラモンRG

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが15日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。“とある方”と協力して、演歌歌手・細川たかしの週刊誌ショットを再現した。

 

■セットアップ購入

細川たかしは今月10日、一般女性と再婚していたことを発表。その際、一部週刊誌が、再婚相手の女性とのプライベート写真を掲載した。

着用しているのは、ゴルフウェアブランド「MARK&LONA」のセットアップ。ドクロマークが特徴で、上下で13万円を超える。

インパクトのある私服と堂々と歩く姿がSNS上で話題になる中、細川のものまねを披露しているRGも反応。同じセットアップを購入し、撮影場所、ポージングなどを再現した1枚をアップした

 

関連記事:熊田曜子、娘3人が夏休みであたふたも… しっかりお弁当づくりに応援の声

■「とある方」が女性を演じる

この投稿から一夜明けたきょう16日。RGは「とある方に細川たかし師匠写真の再現お願いしました!」とセットアップシリーズの新たなカットを公開する。

前回は1人での再現だったが、今回は女性も登場。細川の妻を演じてもらっており、週刊誌の写真同様、黒のダウンを着てうつむき加減で歩いている。

 

関連記事:熊田曜子が明かす“口説かれ方”に宮迫博之もビックリ ロケ終わりに握手したら…

■もしかして熊田曜子?

完成度が高く、ファンは「ワロタ笑 クオリティー高い笑」「似過ぎてる笑」と大ウケする。

また、女性の目元は加工で隠されているが、タレントの熊田曜子のようにも見え「熊田やないかい!」「熊田曜子さんですか?」「熊田さん断りましょう笑」との声が寄せられていた。

関連記事:熊田曜子、水着アシスタント姿に視聴者興奮 「なんでもやります」猛アピール

■新たな再現ショット

レイザーラモンRG、話題の細川たかしを“とある方”と再現 「熊田曜子?」