嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が16日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。KAT−TUNの中丸雄一の投稿に反応した。

 

■中丸雄一が結婚を発表

同日、中丸は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表。突然の発表にXでは驚きの声が上がるとともに、たくさんの祝福が寄せられ「中丸くん」「ゆっち結婚」「笹崎アナ」「中丸結婚」などの関連ワードが続々とトレンド入り。

さらに、2人が同局の情報番組『シューイチ』で3年間共演していたことから「シューイチ婚」と大きな話題を呼んだ。

 

関連記事:中丸雄一、バカリズムの第1子誕生を祝福 「今度抱かせてください」

■初投稿に注目集まる

結婚発表後、日頃から頻繁にSNSを更新している中丸の初投稿に注目が集まった。

そして、発表から約3時間後のよる7時頃に中丸がXを更新。しかし「『食宝ゲットゥーン』の収録なう。で、単行本の発売記念の生配信決まりました〜!タイミング合う方はぜひ見てください」と告知のみで、結婚については触れていなかった。

 

関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、悲願の漫画家デビュー決定が話題に 二宮和也も祝福

関連記事:国分太一、ツイッター開設の中丸雄一にツッコミ 「連絡してくれよ!」

■「通常運転過ぎて声出たわ」

YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』で中丸とともに活動している二宮は、中丸の投稿を引用して反応。

「通常運転過ぎて声出たわ。世の中はもうちょっと違う話題ですよ」といつも通りの投稿をした中丸へツッコミを入れた。

 

関連記事:中丸雄一、ツイートが“真っ黒” 「10年前によく見たよね」とファンから指摘も

■反響相次ぐ

二宮の投稿にファンからは「間違いない!」「おもろすぎる」「的確なツッコミ」「さすが二宮くん!ナイスツッコミ」「同じく声出た」「完全にこちら側の人間すぎて好き」などと反響が殺到。

さらに、通常運転だった中丸の投稿へも「ゆっちらしい」「中丸くんらしくて好き」「完璧なアイドル」「通常運転がありがたい」といった声とともに、多くの祝福が寄せられている。

 

関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、悲願の漫画家デビュー決定が話題に 二宮和也も祝福

関連記事:国分太一、ツイッター開設の中丸雄一にツッコミ 「連絡してくれよ!」

■「通常運転過ぎて声出たわ」

 

二宮和也、結婚を発表した中丸雄一の投稿へツッコミ 「的確」「さすが」反響殺到