1月15日深夜のニッポン放送山田裕貴オールナイトニッポンX(クロス)』にて、山田裕貴が、13日に横浜アリーナで開催された同番組のイベント『山田裕貴オールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる』について語った。

【関連】 山田裕貴、“愛している”北村匠海の魅力を熱弁「25歳が至れるレベルじゃない」「尊敬してる」

山田は、同イベントにDISH//として出演した北村匠海について、「俳優の時の顔と違うの。これは俺にしかわからんかもしれんけど」「もちろんね、DISH//を応援してるファンの人、タクミッチの作品とか色々見てて、両方を追ってる人は気づくのかもしれないんだけど」「タクミッチすら“気づかれてない”と思って、俺と接してるかもしれないけど、俳優してる時の顔と、アーティストの時のタクミッチの顔はちょっと違うわけ」とトーク。

続けて「俺、その横で『猫』(DISH//の楽曲)をね、一緒に歌わせてもらうっていう時間があったんですよ」「すごいレアなわけですよ。一緒に歌わせてもらえるなんて。しかも横浜アリーナで。アーティストの顔のタクミッチと。感慨深かったですよ」と語った。

さらに、トーク中には同イベントで北村と一緒に歌った際の音源が流れており、これを聴きながら山田は「俺歌ってる!横浜アリーナで歌ってる。『猫』を」「一緒に歌ってる!嬉しい!」「俺、歌ったんだね、本当に」「本当にありがたいですよね」と興奮ぎみにコメントしていた。

山田裕貴、北村匠海と横浜アリーナでコラボ!喜び爆発「一緒に歌わせてもらえるなんて」