日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、1月16日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。ウッチャンナンチャン南原清隆との食事で、予約からタクシーの手配までしてもらうオードリー若林正恭に「完全に港区女子ですね!」と語った。

オードリー若林正恭が、後輩を連れて食事に行く時のルールについて「みんなの前で払っちゃいけないらしいじゃん。みんなの前で払わなかったら、どこで払うんだよ?」と話し、さらに「礼儀として、スマート(な方法)は後輩に財布を見せないらしい」と話す。

水卜アナも「私も出来ないです」と、スマートな支払いは出来ないと語り、「言われてみると南原(清隆)さんって、ものすごくスマートに会計されませんか? 南原さんの財布、どんなのをお使いか分かんない。変な話ですけど。お店とかもいつもスマートに決めてくださる」とコメント。

若林も「たしかに。南原さん、払ってるの見たことないな。南原さんって全部あれだもん。気付いたら全部予約してくれて、俺の前で予約とかしないでくれてるんだと思うから、俺、ずっと トイレが近い人だと思ってたんだよね。スっといなくなるから」と同意する。

若林が「港区女子みたいにいろんなところついっていってる。『この店美味しいですね!』って言って。気付いたら、お金払ってもらって。タクシーも止めてもらって」と言うと、水卜アナは「完全に港区女子ですね!」と笑った。