2年連続、NHK紅白歌合戦の司会という大役を務め上げ、見事な仕切り力に絶賛の声が続出! 

そんな太陽のように明るくて、どんな大舞台でも物怖じせず堂々としている橋本環奈さんの「ポジティブマインド」の源を、今回のカバービューティのインタビューで紐解きます。ほかにも、「一生現役でいたい!」と語る彼女ならではの変化との向き合い方や親友・浜辺美波とのエピソードなど盛りだくさんです。みずみずしくて春の多幸感を漂わせる2つのメイクLOOKも必見です!

さらに!

今回の撮影では、環奈さんに特別に愛犬を連れてきていただきました。 “最高の癒やし”と語った愛犬3匹を抱きかかえ、すごく幸せそうに撮影に臨む環奈さんの姿に、現場のスタッフも思わずうっとり(ハート)。愛犬たちとの誌上初公開ショットもぜひご期待ください!

レギュラーモデルの櫻坂46田村保乃さんと、VOCE初登場の同じく櫻坂46守屋麗奈さんによるアイパレ企画。

この季節恒例の人気10大ブランドの顔見せです。今季も大豊作のアイパレ事情、しかも話題のニューフェイスもラインナップされ、美容好きならずとも心躍る10ページです。

年末の歌番組やライブ、海外フェスなどで超お忙しい時期の撮影。時間差でスタジオ入りしたお二人ですが、田村さんが「今日は来てくれてありがとう!」と声をかけると、すかさず守屋さんが「わーすっかりVOCE側の人―(笑)」「違う違う(笑)、一緒の現場でうれしいの!」とイチャイチャ。一瞬でスタジオの雰囲気が明るくなりました。

10ブランド、10通りの女性像に合わせてお二人が提案してくれた表情・ポーズはそれだけで作品とさえ言えるもの。今季のメイクトレンドがわかることはもちろんですが、お二人の渾身の瞬間をぜひチェックしてください。

  • 多彩な魅力でファンをトリコにする、話題のアーティストNOAがVOCE初登場!

韓国の大手芸能プロダクションで約6年間練習生として過ごす経歴を持ち、作曲、作詞、ダンスの振付までも手掛けるソロアーティストNOAさんに今回ご出演いただきました! 

昨年初のワンマンライブ、初アジアツアー、さらに初アリーナ公演を開催するなど、今最も勢いのあるNOAさんの等身大の姿を紐解くため、今回は家と外での過ごし方をテーマに素顔に迫りました。

「よろしくお願いします!」と元気にスタジオに入ってくるNOAさんを見て、スタッフ一同あまりのスタイルの良さに圧倒。ファッション好きということで、オールブラックの私服もそのまま撮影できるほどスタイリッシュでした。

1ルック目はオーバーニットに身を包み、ベッドでリラックスした様子を撮影。柔らかい表情でさまざまなポーズをとってくださいました。家でもベッドの上で過ごすことが多いそうで、ありのままのピュアな一面を引き出せました。2ルック目は黒のジャケットを羽織り、外階段でかっこよく撮影。高いところが少し苦手とのことでしたが、いざ撮影が始まるとクールなキメ顔でさらりと撮影をこなす姿に、NOAさんのプロ意識が垣間見られました。

取材はこちらの質問に一つ一つ丁寧に答えてくださいました。普段のリアルな姿についてはもちろん、ファンの方々に対する感謝の気持ちや、これからのアーティス活動など内容たっぷりでお届け。カリスマ性とギャップのある、無邪気な一面がわかるインタビューも!ぜひこの機会をお見逃しなく!

田中圭さんの大人気連載、「オトナの休日」。今回は日本の伝統文化・茶道に挑戦していただきました。

なぜ茶道か?といいますと、田中さんは日本の文化がとてもお好きとのこと。新年にふさわしい、和装姿でお茶を点てていただきました。ドラマや映画の撮影で体験したことはあるものの、ゆっくり茶道を楽しむのは今回が初めてとのこと! 

とってもお似合いの和装姿で、茶道を楽しむ田中さんをぜひチェックしてください!

  • 〈通常版特別付録〉M・A・C&トランシーノ透けツヤ肌”完成セット

    〈眉マスカラ付録版特別付録〉ジルスチュアートの眉マスカラ

    クリーム付録版特別付録〉キールズの名品クリーム

VOCE3月号

●通常版

【特別付録】M・A・C&トランシーノ透けツヤ肌”完成セット

〈M・A・C〉スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション NC15 ミニチューブ1本(約10回分

ブランド史上最高の潤いリキッドファンデーション。素肌から発光するようなツヤ肌へ仕上げる、ツヤティントファンデーションが3月号の付録に。しかもたっぷり約10回分がミニチューブでついてくる! 

〈M・A・C〉ハイパー リアル フレッシュ キャンバス クレンジング オイル(1包)

W洗顔不要! どんなメイクも簡単オフできるクレンジングオイル。肌の乾燥を防ぎ、キメを整え、うるおいのある肌へやさしく洗い上げます。

〈トランシーノ〉薬用メラノシグナルエッセンス 〈医薬部外品〉ミニチューブ1本

炎症からシミ情報までをブロック! ブライトニング・肌荒れ防止成分「トラネキサム酸」に、肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸2K」を追加配合。約7日分のミニチューブでお試し! 

〈トランシーノ〉薬用クリアジェルウォッシュ 〈医薬部外品〉(2包)

洗顔料・メイク落としの両機能を備えた、トランシーノ薬用スキンケアシリーズ初のジェル状洗顔料。濡れた手でも使用でき、泡立てる必要がない「時短洗顔」を、2月9日の発売前にあなたの肌で体験してみて!

●眉マスカラ付録版

【特別付録】

〈ジルスチュアート〉ムースブロウマスカラ 13グレイッシュラベンダーミニサイズ1本

いつもの眉メイクにプラスするだけで即、今っぽ顔になれる、ジルスチュアートの眉マスカラの名品「ムースブロウマスカラ」が3月号の特別付録に! おしゃれ顔を約束する「絶妙くすみラベンダー」を、ぜひ堪能して!

クリーム付録版

【特別付録】

キールズ〉クリームUFC ミニサイズ1つ約14回分

大人気の名品、キールクリームUFCがなんと3月号の付録に! 潤いバリアをつくるスクワランやアンタークチシン配合で、潤ったふっくら肌を一日中キープ。想像を上回るパワフルな美肌力をぜひ体感して!

【3版共通・貼り込み付録】

SHISEIDO〉バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート〈医薬部外品〉2包

2014年に誕生し、世界88の国と地域で愛されてきたバイタルパーフェクションが、10年目にしてパワーアップ。引き締めて、満たし、ふっくらと。先進研究の成果が詰まったクリームは、リッチでコクのあるテクスチャー

  • 商品情報

VOCE3月号(通常版)
VOCE3月号(眉マスカラ付録版)
VOCE3月号(クリーム付録版)

月号:VOCE 2024年3月号
価格(税込):通常版 890円/眉マスカラ付録版 900円/クリーム付録版 850円
表紙:橋本環奈
発売日:2024年1月22日首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト

https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■X(旧Twitter)公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

■TikTok公式アカウント

https://www.tiktok.com/@voce_magazine

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ