俳優・アーティストののんが16日、オフィシャルブログを更新。
清楚な雰囲気たっぷりなホワイトシャツワンピース姿にファンから反響を呼んでいる。

俳優業だけでなく音楽やアートなどさまざまな分野に前向きにチャレンジし、明るい笑顔が印象的なのんの姿勢が、ブランドの目指すイメージと合致すると考え、「健康な肌こそが、美しい肌の基本」と考えるクリニークのジャパンアンバサダーに起用されているのん。

この日、「CLINIQUE」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「クリニークのクローズドイベントでのオフショット」とつづり、アシンメトリーな裾が特徴的な白のシャツワンピに白のパンプスを合わせたコーディネート姿で笑顔を見せた写真や、全身SHOTなども公開した。

この投稿にファンから「美しい」「エレガント~」「透明感バツグン」「素敵」「本当に素敵なのんさん」「清らかで神々しくて拝みたくなります」「女神サマ」「ひときわ透明感、浮揚感、お姫様感がいやまします」「品がある」「シンプルだけど不思議な魅力と美しさがハマりすぎて素敵すぎるよーーー」「妖精?」「綺麗すぎる」「かわいくてとても似合ってて見惚れてしまってました」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション